現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

アカイロ/ロマンス 6 舞いて散れ、宵の枯葉

「枯葉の成長がさりげなく凄い、いい終わり方だった」
と思った最終巻でした。 
 
 前巻ラストのこれ以上ないくらい欝な状態でどうなるのか不安だったのですが、枯葉の心の強さが、この展開を打破しました。
 いや、正確にいうならば、枯葉と吉乃の二人ですか。
 やはり暗い展開に打ち勝つのは、心の強さなんですよね。
 
 話の設定上、誰もが幸せになれるわけないのですが、主要キャラは幸せになってよかったです。
 
 しかし、今、高校2年生で7年後に娘4歳ということは、17+7=24、24−4−1(妊娠期間)=19
 ……てことは、高校卒業したらすぐに結婚したな。
 
 さりげなくやるな性悪メガネ。