現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

ラッキーチャンス!6

ラッキーチャンス!〈6〉 (電撃文庫)

ラッキーチャンス!〈6〉 (電撃文庫)

「慈愛ヤンがきた。なんだか、急に展開が速くなった!」
と思った第6巻でした。
 最初は、いつもよりエロ分大目でギャグ主体で進んでいくかと思いましたが、にのみーが目覚めてしまいました。
  
 いやー、前から伏線は張られていましたが、なんというか、慈愛に満ちて病んでそうでこわいです。
 いいぞ、もっとやれ。
 僕的にはツボです。
 
 雅人は、そんなにのみーに釣り合うような男になる宣言をしていましたが、愛ではないかもしれないけど、もっと強い想いのような気がします。
 キチはともかく沙代は当て馬になりそうな気がします。
 
 あの恥じらいキーワード姿はかわいいんですが、相手が悪すぎる気が・・・