現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーW#15

「うわあ、ここで年を越せというのか」
と思った白熱の展開でした。
 
 今までどちらかといと攻めていく感じであった二人がついに罠にはめられます。
 しかも、お姉さまがフィリップに捕まりそうです。
 アームズドーパントも強いですし、どうなるかもう分からん状態ですね。
 
 正月はいよいよアレがテレビ初お披露目ですが、そこに至るまでのフィリップの心の変化がみてみたいものです。
 
 しかし、年が明けてから新しいフォーム、新しいライダーと新展開が続きますが、今の3人の雰囲気がいいだけにこのままでもう何本か物語をみていたいなーと思ってしまいます。