現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

ハイスクールD×D 5 冥界合宿のヘルキャット

「おっぱいで覚醒て、なんじゃそりゃ!」
と思った第五巻でした。
 
 世界最強の龍が泣き出すのも仕方ないとてもエロくて酷い展開でした。
 まあ、面白いんですけどね。
 
 この作品、モバゲーなどでダメな作品設定である「ハーレム」で「世界最強」な話ですが、相変わらず面白いです。
 エロさがどんどんあがっているので、どこでブレーキがかかるかが見ものです。
 
 しかし、主人公のイッセーは、エロですが真っ直ぐで努力家なのがいいですね。
 そんなイッセーが敗北するのは、ちょっとショックですが、納得できる内容でした。
 それにしてもレーティングゲームは制約が厳しすぎて、逆につまらない気がするのが残念です。