現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

闇狩り師 キマイラ天龍変 1

闇狩り師 キマイラ天龍変 1 (リュウコミックス)

闇狩り師 キマイラ天龍変 1 (リュウコミックス)

「こういう九十九乱蔵も面白いな」
と思った原作ありマンガでした。
 
 原作より10歳若いという設定のせいで、原作のどっしりとした感じはなく、躍動感、冒険の雰囲気がパワーアップしているため、原作のドロドロとした伝奇的雰囲気が少なめ、バトル主体となっていましたが、これはこれでありかなと、思いました。
 
 なにより絵がかっこいいし、バトルが決まっている。
 まだまだ序章という感じだし、原作読んでいない人間はちょっと置いてきぼりを食らうかもしれませんが、それを差し引いても面白いと思います。

 しかし、沙門が少女化するとはびっくりしたなあ。