現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

創黎のアリシア

【☆☆☆☆】 
「ヒロインがうざすぎるけど、幼馴染がヤンデレでいい」
と思った新シリーズでした。
 
 
 これも現代異能バトルの定番「普通の少年と異能の少女が出会う」パターンですけど、あまりにもヒロインの行動が横暴すぎてついていけない気分になります。
 作者は「主人子がヒロインに振り回される」話が好きなようですが、振り回し方にも気をつけてもらいたいですね。
 ヒロインが酷いのですが、その分、幼馴染のさくやがかわいくていいです。
 主人公が他の女の子と仲よさそうに話すと壊れるところが特に(おい)
 今、さらっと読み返すと、設定的には面白そうなので、がんばってもらいたいものです。