現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーW#18

「裸婿死す。しかも、復活しそうなフラグがナッシング!」
と思った解答編です。
 
 ガイアメモリの秘密を知り、ミュージアムのボスに反旗を翻し、さらに余命いくばくもない体で正義側につく。
 
 なんというか、これでもないくらいの死亡フラグの連続でした。
 愛する妻に裏切られても、いつものポーズを通す裸婿は、ネタキャラとは思えないほどカッコよかったです。
 
 しかし、裸婿自体が実験体だったとは。
 だからこそ、いろいろガイアメモリーのことしらなかったんですね。
 納得。

 それにしても灰になるとは。
 死んだとみせかけて、颯爽と復活してくると思ったのに。
 あれでは復活は無理だ。