現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

理の守護神さま。二.和気喧騒の三姉妹

「キャラですぎ、そして主人公が酷すぎる」
と思った2巻でした。
 
 1巻をさらに悪くしたような感じでした。
 たくさんのキャラを出し、それに埋没しない個性豊かなキャラをメインに添える。
 それ自体は悪くないが、いかんせんキャラが多すぎる。
 そのため書き分けができていないし、読み手が混乱してしまう。
 
 しかもダブル主人公らしいけど、どちらもなんというか性格が悪く、ウザイキャラなので感情移入できないのが痛いですね。
 
 それでも、物語としたはそこそこ読めるので、作者がちょっとやりすぎたんじゃないかなと思います。
 ある意味もったいない。