現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーW#20

「翔太郎の良さが輝いていたな」
と思った解答編です。
 個人的には翔太郎はちゃんとハードボ(以下略)
 
 若い人にはわからないけど、竜の設定がV3と一緒(両親と妹を殺された)に思わず吹いた。
 じゃあ、翔太郎が1号でフィリップが2号なのかな?(そんなことはない)
 
 今回はアクセルがお披露目ということで、Wの活躍はなかったのですが、その分、翔太郎の人間性が出ていたのがいいですね。
 まあ、竜のあの考えは、娘にまで「ダメダメだねえ」といわれる始末ですからね。
 
 それでも、竜は当分、翔太郎と反発すると思ったのですが、最後殺さなかったのはびっくりです。
 さすが翔太郎というか、竜がちゃんと反省しているというか……
 でも、僕と同じように「デレるのはやっ!」と思った方もいると思うのですけど。

 この裏で、謎のWのドーパントや、シェラウドという伏線がどんどん出てきて楽しみです。
 
 しかし、今回のドーパンと「親の脛をかじっているバカ息子」って、そのまんますぎますな(笑)