現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーW#24

「ギャグ回だけど,ギャグだけではない面白さがある」
と思った解答編です。
 
 ギャグ回ということだけあって、ハードボイルドを目指している翔太郎が悲惨な目というかはっちゃけています。
 砂浜での男同士の追いかけっこや、電波塔の道化師のマネは思いっきり笑いました。
 フィリップの女装もよかったけど、所長がかわいそうすぎる。
 いちおー、ライダーのヒロインのはずなんだけどなあ。
 
 照井もだいぶ翔太郎に馴染んできたけど、風都の刑事コンビが登場しなくなったのが寂しいです。よくあることですけどねえ。
 
 歌が下手なジミーも想いはしっかりと聞くものに伝わっており、ファンと恋人同士になるなど、いい終わり方をして満足なんですが、園崎サイドというか、ウェザーのドーパントが。
 
 まさか、日曜の特撮でサイコでフェチな医者が登場するとは夢にも思いませんでしたよ。