現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

ハイスクールD×D6 体育館裏のホーリー

「俺、おっぱいが世界を救うと思うんだ」
と真面目に考えてしまう6巻でした。
 
 第2部最終巻らしく、これまでの成長ぶりを見せるかのような無双ぶりでした。
 こうやって、本気のイッセーたちを見ると、アーシア以外は、本当、攻撃特化のパーティですねえ。
 
 今回はアーシア奪還が主体で、本気のバトル満載だったせいか、お色気もラブコメも少なめだった……、と思いきや!
 
 やりやがったよ、この作者。
 
 前巻、おっぱいを触って、最終進化を果たした時、「これ以上のおっぱいネタはないな」と思ったのですが、その上をいくとは。

 おそるべき乳竜帝(誤字にあらず)、おそるべき作者

 このおっぱい、いや、作者はどこまで行くんでしょうか?