現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

ダブルクロス The 3rd Edition リプレイジェネシス(3) 断罪のジャスティス

「現代異能バトルにおいて、記憶除去による永遠の別れは王道だよな!」
と思ったリプレイ3巻でした。
 
 5話が神月先生の大人な話
 6話がキャンペーンの大きな展開に関する話

でしたが、やはり5話がよかったですねえ
 
 こうお互いの正義がぶつかりあい、記憶を除去されるのは王道だし、最初からこういう展開になるのはわかっているのに、熱い!
 やはり、王道は王道なんだな、と再認識したり。
 
 エンディングも定番ですが、ジーンときますね。

 6話も怒涛の展開で楽しめました。
 コウとカインの関係にびっくり、いや、まさかカインまでで。
 最終戦闘もこれまでとは予想外の展開でびっくり、次の最終巻が楽しみです。

 しかし、364.265ページのイラストはひど過ぎる
 ……ゾクゾクしてしまうじゃないか。