現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

コトノハ遣いは囁かない 2

コトノハ遣いは囁かない〈2〉 (MF文庫J)

コトノハ遣いは囁かない〈2〉 (MF文庫J)

「面白い展開なんだけど、びみょうにかみ合わない」
と思った2巻でした。

 てっきり、1巻で終わったと思ったら続きのあった第2巻
 いろいろな謎が明かされたり、3人の感情の動きが面白かったりするんだけど、妙にかみわないというか、キャラに感情移入ができない。
 展開的には悪くないのに、なんだろう。
 どうも感想をみると、かなり癖のある作者さんらしいので、単純に肌にあわないのだろうなあ

 最後のシーンは好みなんだけどなあ。

 そうそう、ヒロインの名前が、さらばなので、主人公が、ヒロインの名前を連呼するたびにどこか行ってしまいそうなイメージがよぎってしまった。