現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

退魔生徒会天使降誕祭 Replay:真・女神転生TRPG 魔都東京200X

「まさか高尾先生がそっちでフラグを発生させるとは、さりげなく鱗はモテ男だ」
と思った作品です。
 
 クライマックス直前ということで、いろいろフラグが立っていますが、まさか苺がいきなり彼氏つくるとはびっくりしました。
 ただのフラグブレイカーじゃなかったんだ。
 
 表紙もいいですが、鱗がかっこよすぎです。
 NPCになりそうで怖いですが、このまま彼らしく頑張ってもらいたいですね。
 
 それにしても、高尾先生、チャーリーだけと思ったら、鱗にも心を向けていたのですね。なんて二股(おい)
 それにしても鱗が行動面が、チャーリーが信念面の主人公っぽいですよね
 
 性格的にも、黒、白っぽいので、このままダブルヒーロースタンスで頑張ってもらいたいものですなあ