現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

異形たちの煉獄

デモンパラサイト リプレイ 異形たちの煉獄 (Role & Roll Books)

デモンパラサイト リプレイ 異形たちの煉獄 (Role & Roll Books)

「高レベル帯の傍若無人さがでていたような、それにしってもやっぱり人間(歩)は不遇なシステムだ」
と思ったデモンパラサイトのリプレイでした。
 
 高レベル帯ということで戦闘以外では、傍若無人なところが、自分の遊んでいる環境と似ているのでなんとなく親近感をわきました。
 ハイブリッドなメンバー構成ですが、戦闘では、やはり人間の歩が一番ワリを食っていますね。
 
 それにしても、GMも容赦ないなあ。
 だからこそ、○が○○したのでしょうが、酷過ぎるなあ。
 
 次は、デモンパラサイト改版のリプレイとなるでしょうが、こういうシリアスな展開を期待しています。