現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

イスカリオテ5

イスカリオテ〈5〉 (電撃文庫)

イスカリオテ〈5〉 (電撃文庫)

「ノゥエムがかわいいのは鉄板として、イザヤが格好良すぎた、思わず電車の中で泣きそうになった」
と思った第5巻です。

 7巻完結予定だそうですが、大淫婦がいるから、最後は色欲なんでしょうなねえ
 ノゥエムが可愛いのは鉄板なのですが、さらに今回、ついに自分の感情に気付いてしまったシーンはとっても可愛らしいですね。
 ロボっ娘の面目躍如といったところですか。
 
 かなり怒涛な展開ですが、そんな中、イザヤの決意がかっこよすぎた。
 いや、もう感動して涙がでそうでした、やばいやばい
 逆境の中でどう動くかが人の価値が決まるともいいますが、ほんと、凄いですねえ。
 なんだか、最後のほうでそんな感動をかき消しそうな伏線もありますが、どうなるんでしょうね?