現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

桐野くんには彼女がいない!?

桐野くんには彼女がいない!? (一迅社文庫 か 3-3)

桐野くんには彼女がいない!? (一迅社文庫 か 3-3)

「異能まじりのラブコメと思ったら、かなり現代異能バトルでロリもあった。あと鉄道部なのにオタクネタが多くてびっくりした」
と思った新シリーズです。
 
 最初のころはオタトークもあるラブコメだったのですが、主人公がホンモノの異能力者と判明してから現代異能バトルになっていくのにびっくり、なんというか一口で2倍美味しい展開ともいえなくなるのかな?
 
 主人公は18歳になるまでに女性と○○○しなくてはならない、そうしないと死んでしまうと告げられし呪い(のようなもの)があるのにわいと飄々としているのがいいですね。
 過去に何かあったのでしょうけど。
 
 あと、個人的には前半のオタトークに、スクライドネタが多いので、とっても満足です。