現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

レンタル・フルムーン〈3〉第三訓 星に願ってはいけません

「ほんとにクルンはいい娘だ。その分、兄貴はダメダメ分多めだけど。今回はシリアス多めのせいで痛さが少なかったなあ」
と思った3巻でした。 
 
 兄貴や獣王はダメダメだけど、ほら、フジエルが活躍していないから残念度が低いのかなとも思ってみたり。
 今回はクルンとツクモの関係の修復がテーマなので、いろいろ残念なところはあっても、基本、シリアスで良かったと思います。
 しかし、本当にクルンはいい子だ。
 ただ、そのためか、シンがあまり活躍していないなあ。
 シンが他の女の子と仲良くなるとチョップをかますツクモはかわいいけど。
 そろそろデレるかな?