現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

神様ドォルズ 7

神様ドォルズ 7 (サンデーGXコミックス)

神様ドォルズ 7 (サンデーGXコミックス)

「激烈戦闘の中、匡平がかっこいいですね。しかし、俺のもの発言のように匡平もさりげなく俺様人間な気が」
と思った7巻でした。
 
 激しく、そして目まぐるしく戦いあったバトルでしたが、なんというか、案山子の異質さというのが物凄く浮き彫りとなった話でもあったと思います。
 
 戦いで凄まじい力を見せつけながら、それぞれのコントロールを離れ暴走する案山子2体、隻っていったいどんな存在なんだろうと考えさせられます。
 
 そして、そんな中、男を見せた匡平。
 まさか、【俺の女】発言が出るとは思いませんが、ついに両思いになるとはびっくりです。
 手をつないでいても、詩緒に気付くと離す2人の姿に、初々しさと後ろめたさが感じられるのは気のせいでしょうか?(笑)
 
 しかし、過去の話でもそうですが、匡平は切れると恐いし、俺様なんですが、あれが本性なんですかね?