現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

GENEZ−4

GENEZ?4  ジーンズ (富士見ファンタジア文庫)

GENEZ?4 ジーンズ (富士見ファンタジア文庫)

「主人公たちの暗い過去があきらかになり深みがましてきたなあ。七湖も新たな力を手に入れたけど、逆に彩離が不遇過ぎる」
と思った第4巻でした。
 
 少しずつキャラの過去が明らかになってきましたが、どこもかしこも凄惨なものですね。
 そんな中、彩離もかなり暗そうな過去をもっていそうなのに、なんというか現代の境遇も不遇ですよねえ、ヒロイン候補の中で一方的に離されまくっているし、がんばれ、彩離!
 
 七湖も新装備を手に入れましたが、運用が難しい機体ですね。
 すごく狙い撃たれそうです。