現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

王ディション!2 裏切る場合もございますが使用上問題ありません。

「アンジェラが酷すぎる。メイン二人が残念系なのはいかがなものか。楽しいけど」
と思った第2巻です。
 
 アンジェラが仲間になりどうなるかと思ったのですが、主人公は朴念仁で潜在的にはすでに頼奈に心を奪われているのでまったくフラグがたつ気配がなく、頼奈の妄想のエサなるという、なんというか物語のクッションの役になっていますね。
 しかし、この子、何やっても周りが空気でさりげなくかわいそうです。
 
 頼奈だって、変態8割、ヒロイン2割なのに。
  
 ギャグの中にシリアスが込められているのですが、あまりにもギャグが多く、かつギャグのテンションが絶好調のために、シリアスが埋もれてしまっている状態です。
 どうシリアスな展開を進めていくんでしょうね?
 
関連リンク
王ディション!2 裏切る場合もございますが使用上問題ありません。 (のべるのぶろぐ 2.0)
http://novelno.net/archives/2010/08/23-003617.php
王ディション! 2 裏切る場合もございますが使用上問題ありません。 | まいじゃー推進委員会!
http://maijar.jp/?q=node/4818