現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

JESUS 砂塵航路6

JESUS 砂塵航路 6 砂塵の旅人 (ビッグコミックス)

JESUS 砂塵航路 6 砂塵の旅人 (ビッグコミックス)

「小百合さんのエピソードきたああ! やっぱり彼女は真のヒロインだ。でも、この設定だともう登場しねえorz」
と思った6巻でした。
 
 前作を知っている人なら、誰もが疑問に思い、そして待ち焦がれていたヒロイン、小百合さんのエピソードですよ! 
 しかも、予想を遥かにこえる彼女らしい姿にジーンときました。
 
 おかげでキングの依頼の真相もかすむかすむ、うーむ、ジーザスワールド(イージス&死がふたりをも含む)の中で、ナンバー1ヒロインだと思います。(次点は遥)
 
 とても素晴らしいエピソードだったんですが、これで本編終了するまで彼女が登場することはなくなったのはつらい。
 
 そんな中、なんだか急展開の予感、どうなるんだろう。
 
 それにしても、海江田さんの雑魚匂はどうにかならんのだろうか?

【宣伝】
魔法や超能力がなくても、ジーザスのように強いキャラなOKです。
オンライン現代異能バトルTRPG魔獣戦線〜Knights of Round Table
http://www.trpg.net/online/majyuu/

興味をもたれた方は「オンラインTRPG 魔獣戦線」でぐぐってみてください