現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

レイセン File2:アタックフォース

「外伝も面白いけど、やっぱりヒデオのハッタリが楽しいなあ」
と思った2巻でした。
 
 今回は本編と、過去編である外伝の2本立てでした。
 うーん、過去編も悪くはないのですが、やはり、ハッタリで乗り切っているヒデオのいる本編のほうが好きですねえ。
 
 眼からビームは、思いっきり笑いましたが、その威力が凄まじいのも、この作品らしいですねえ。
 
 敵の少年少女たちがあまりにも中2病っぽいのも(笑)
  
 最近の作品だと、中2病なキャラでもかっこいいですが、彼ら、本当に異能を持っている中2病だから、なんだか苦笑いしていますね
 
 そんな彼らと見事に交渉しているヒデオだけど、今後どうなるか見ものですね
 粛清されることないよね? 少年たち

【宣伝】
 ハッタリも戦いの手段にできるTRPGがここにあります。

オンライン現代異能バトルTRPG魔獣戦線〜Knights of Round Table
http://www.trpg.net/online/majyuu/



【関連リンク】
レイセン File2:アタックフォース | まいじゃー推進委員会!
http://maijar.jp/?q=node/4904
徒然雑記 : レイセン File2:アタックフォース - livedoor Blog(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/yamata14/archives/52571264.html
レイセン File2:アタックフォース (のべるのぶろぐ 2.0)
http://novelno.net/archives/2010/09/30-231313.php
レイセン File2:アタックフォース [林トモアキ] - 彩彩華美 - Yahoo!ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/whenby2006/50979515.html