現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

死神のキョウ4

死神のキョウ4 (一迅社文庫 か 1-4)

死神のキョウ4 (一迅社文庫 か 1-4)

「バトルが銀河の彼方に捨てられて、ひたすらラブっている、もうお前ら結婚しちゃえよ」
ということで、バトル抜きな短編集の4巻でした。
 
 短編集ということで、これっぽちもバトルもなく、かつさしたる障壁もないため、凄まじいぶりのバカップルぶりでした。
 つうか、何も語らなくてもいい雰囲気ってもう夫婦だよねえ。
 最後に、ようやくキョウの望みも満たされたことだし、これでブレーキを踏む要因もなくなったんだけど、どうするんだろう?
 やりたい放題になるんだろうか?(笑)
 
 しかし、小桃ちゃんがかわいそうだな。
 ブラコンでかつ、コスプレや妹ギャルゲーを兄にやらせて、ゲットしようとする心意気はなんというかとても残念な感じですが、前部、自爆しているのがさらに残念です。
 あの二人は鉄板だから、いまさら無理だろうと思うけど。
 
 しかし、服を共通しているなんて、さりげなくエロい気が。
  
 あと、シャツの匂いを嗅ぐシーンがあるけど、実際に女性ってああいうのするんだろうか?
 うちのかみさんは冗談でするけど、どうなんだろう?
 
 

死神のキョウ4 | まいじゃー推進委員会!
http://maijar.jp/?q=node/4936
死神のキョウ4 (のべるのぶろぐ 2.0)
http://novelno.net/archives/2010/10/19-003106.php
死神のキョウ4 [魁] - 彩彩華美 - Yahoo!ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/whenby2006/51038858.html
徒然雑記 : 死神のキョウ 4 - livedoor Blog(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/yamata14/archives/52581695.html