現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

地球の切り札 (2)先生に魔改造されました。

中二病というより中学生的青春&甘酸っぱさが漂う作品になってきたなあ」
と思った2巻でした。
 
 防衛委員のみんなが、中二病、じゃない、異能力に目覚めて集団戦になったので、あまり中二病テイストはなくなり、いつもの作者節に近づいた気がします。
 
 登場人物が急に増え、にぎやかになりましたが、そんな中でも健吾と細香の青春ラブは健全で微笑ましいですね。
 
 敵は相変わらず痛いですが。

【感想リンク】
地球の切り札 (2)先生に魔改造されました。 | まいじゃー推進委員会!
http://maijar.jp/?q=node/4905
地球の切り札2 先生に魔改造されました。 - ●SIDE ONE●
http://d.hatena.ne.jp/hisa/20101017/1287321628
地球の切り札 (2) 先生に魔改造されました。 (のべるのぶろぐ 2.0)
http://novelno.net/archives/2010/09/30-231739.php