現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーオーズ#11

「後藤さんが、510さん状態に、それにしても今回のヤミーの能力は欲しいっす」
と思った前編でした。
 
 映司と同じ旅人ながら、もっと嫉妬と欲望の強い先輩が登場。
 「マイぺンライ」(なんとかなる大丈夫)が好きといいつつ、全然、そんな感じではない先輩が人間の二面性を描いていて面白い。
 ちょっと子どもにはわかりづらいかもしれないが、平成ライダーだから気にしない。より子供向けにはゴセイジャーが、漢っぷりはプリキュアが受け持ってくれるから。
 
 それにしても、他人の才能を分け与える能力とは、なんて優秀なヤミーなんだ、とりあえず、仕事と趣味の才能をこのぼく(以下略)
 
 だが、やはりなんといっても後藤さんが2号ライダー&ヘタレ道の道を歩み始めたことですね。
 もう、あの中二病的な夢、もう、グリードが6人くらい同時に食らいそうな欲望ですなあ。
 うーん、あの後藤さんというより、510さんって感じですよねええ