現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

くくるくる

くくるくる (ガガガ文庫)

くくるくる (ガガガ文庫)

「ちょっとかわった恋愛ものだと思ったら、最後、現代異能バトル風に終わった。いったい何が起きたのか……」
と思った話でした。

 死にたがりの死ねない少女と、それを観察するストーカー?な少年の青春ものだと思ったら、いきなり現代異能バトルになったのがびっくりです。
 いや、こういう終わり方も嫌いじゃないし、最後のオチもとてもきれいにまとまってよかったと思います。
 
 いい、恋愛ものですが、最後に明かされた設定がアレだったので、続編もでるのかな?と期待します。
 でも、どうやったら続くんだろうこれ

くくるくる | まいじゃー推進委員会!
http://maijar.jp/?q=node/4879
くくるくる / 一肇 | booklines.net
http://www.booklines.net/archives/4094512284.php
くくるくる (のべるのぶろぐ 2.0)
http://novelno.net/archives/2010/09/15-194326.php
随想 : くくるくる
http://bibliomania.jp/mydear/diary/article.php?id=8163