現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーオーズ#16

「まさかのリタイア、まさかのバーズ、まさかこんな展開とは」
と思った後編でした。
 
 メダルの実験の果てに、メズールとガメルがリタイアするとは夢にも思いませんでした。
 というか、あっけなさすぎる。
 本当にこれでリタイアなんですかね?
 あまりにも、簡単に退場したので、勘繰ってしまいます。
 グリードの誕生の秘密も効きましたが、結局、正体は9つのメダルでたぶん、そのうちの1つが心も司っているのでしょう。
 とすれば、もしかしたら、今後? という展開もあるかもしれません。
 
 そしてバース。
 正体が後藤さんじゃない!
 まったく知らない顔(中の人は別)だったのでびっくりしつつも、「後藤さんは自分のプライドを守って、510さんにならなかったんだね」とほっこりとした気分になりました。
  
 でも、きっと落ち込んでいるのだよなあ