現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

すいーとブラッド 2

すいーとブラッド 2 (人と魔物の交流デート!)

すいーとブラッド 2 (人と魔物の交流デート!)

「一気にハーレム化したぞおい。しかし、それぞれが違うポジションにいるのが凄いなあ。でも、最後、深い落とし穴があるのが」
と思った2巻でした。
 
 いろいろ難問はあったけど、わりとガチな恋愛をしそうな主人公とヒロインなのに、まさかこんなハーレム展開になるとは思わなかった。
 というか、ワン子さん大プッシュだった気がしないでもない、いや、この作品のヒロインのなかでも割とお気に入りのキャラなので、もっと頑張ってほしいなあ
 
 しかし、この魔界の秘密がバレそうなフラグもあるし、このままバカップル&ハーレムでは終わらない気がします。
 どうなるんだろう?
 
 MFJ文庫だから3巻終了フラグもあり得ますけどねえ。

【リンク】
すいーとブラッド2 人と魔物の交流デート! (のべるのぶろぐ 2.0)
http://novelno.net/archives/2010/12/22-010146.php