現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーオーズ#19

「おおお、一気にメダルが。いったいどうなるんだ!」
と思った前編でした。
 
 いや、後編、ついにタジャドルが登場するのでなんとかメダルは回復するんだろうなあ、とはわかるんですが、そこに結び付く展開がわからない。
 
 なんせ、メダルの1つはカザリが持っていますからね。
 どうやって変身するんだろう。
 
 しかし、それにしても「犯人がヤス」だったとは。
 なんというか、そんなネタ、今の若い子にはわからないと思います。 
 
 カザリのヤミーがパワーアップしたわけですが、バースが登場したとき、オーズでも勝てないのに、もしかしてバースが勝つんじゃないかと思い不安だったのですが、そうではなくよかったです。
 
 いや、やっぱりコアメダルのほうが強くないと。
 
 とにかくすごい引きだったので次回が楽しみです。
 
 あと。5103はそっとしてあげたいと思います。