現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

おれと一乃のゲーム同好会活動日誌その3

おれと一乃のゲーム同好会活動日誌その3 (MF文庫J)

おれと一乃のゲーム同好会活動日誌その3 (MF文庫J)

「否定公式とのリンク来た!俺涙目(実際はわからないけど)。しかし、宗司はただ鈍感なだけではないようね、そこが恐いんだけど」
と思った第3巻です。
 
 いちおう現代異能バトルですが、ほとんどバトっていません。
 というか異能が一発芸や、可愛らしい動物召喚しか、異能が役だっていない気がします。
 主人公宗司の異能なんて、今回欠片すらもでてきません。
 
 ですが、少しずつ主人公宗司の背景が垣間見えた気がします。 
 
 うーん、まだはっきりとわかりませんが、かなり重い設定のような気がします。
 少なくとも、だれか一人を愛することができないような設定なきがします。

 どうなるんだろう。
 明確な敵がいないからこそ、どうなるかわからず不安です。
 
 そして、宗司のお父さんと妻的存在
 名字さえ気にしなければ、否定公式の4人のような気がします。
 
 おおお、まさか世界がリンクするとはびっくりです。
 
 うーん、でも、ハーレムはありえない気もします。
  
 
 だって、あの3人だったら瑛子一人を選ぶでしょ?(真顔で) 
 


ホヒログ : おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 その3
http://blog.livedoor.jp/swordian007/archives/2303598.html
おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 その3 エンドオフ・エンドレスエンド(葉村哲)│ふらりとゆけ!
http://bcft60.blog13.fc2.com/blog-entry-2280.html
おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 その3 (のべるのぶろぐ 2.0)
http://novelno.net/archives/2011/01/20-223742.php
随想 : おれと一乃のゲーム同好会活動日誌その3 エンドオフ・エンドレスエン
http://bibliomania.jp/mydear/diary/article.php?id=8379
徒然雑記 : おれと一乃のゲーム同好会活動日誌その3 エンドオフ・エンドレスエンド - livedoor Blog(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/yamata14/archives/52633210.html
おれと一乃のゲーム同好会活動日誌その3 | まいじゃー推進委員会!
http://maijar.jp/?q=node/5145