現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

黒のストライカ2

黒のストライカ2 (MF文庫J)

黒のストライカ2 (MF文庫J)

「ヘタレだけど決める時は決めるのがいいなあ。その力の代償が性欲増大だけど(笑)」
と思った2巻です。
 
 1巻も面白かったけど、2巻はさらに面白さがました感じですね。
 椋郎の持つ最大の術”深奥”は凄まじい力を発揮するが、その代償として性欲が増大するらしい。
 
 ……なんだと!
 
 ということで、ただでさえ思春期まっただなかなのに、性欲が増大して悶々と悩む椋郎がいいですねえ(おい)
 本当に中二病で、普通の少年らしい青臭い青春ディスタンスです。
 
 といっても、彼が望めば拒みはしないヒロインばかりなんですけどね。
 特に一人、変態さんがいるし。
 それでも、好きなヒロイン以外は拒むところが好きです。
 
 悶々と悩む椋郎ですが、性欲増大=パワーアップなのでラストバトルは、中二病的な最強バトルを展開します。
 
 普段はヘタレていますが、戦う時は最強!
 いやー、気持ちいいです。
 まあ、こういうバトルが好きだから、そんな感じの現代異能バトルTRPG作ったんですけどね。
 
 今回登場したー妹属性のシャーリーもいいですが、メインヒロインのしはるがちゃんとメインヒロインしているのがいいですね。
 なんというか正妻のオーラを放っています。
 
【感想リンク】
黒のストライカ 2 - 日々の読書を糧にして-駄文感想
http://d.hatena.ne.jp/deku_dec/20110129/1296228258
黒のストライカ (2)(十文字青)│ふらりとゆけ!
http://bcft60.blog13.fc2.com/blog-entry-2276.html
黒のストライカ2 (のべるのぶろぐ 2.0)
http://novelno.net/archives/2011/01/20-225925.php
黒のストライカ2巻の感想レビュー(ライトノベル) - gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
http://blog.goo.ne.jp/gurimoe/e/7a646235c7fedbb065123be21c9d8918
黒のストライカ 2 - 日々の読書を糧にして-駄文感想
http://d.hatena.ne.jp/deku_dec/20110129/1296228258
黒のストライカ2 | まいじゃー推進委員会!
http://maijar.jp/?q=node/5141