現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーオーズ#21

「正義なんて難しいネタをここで使うか」
と思った前編でした。
 
 正義感だって強く思えば、それは欲望なんでしょうが。
 正義ってなんだ?ていうのは一言では表わせない難しいものなのに、この物語中盤でぶつけてくるのが凄いなあ。
 しかも、子どもがゲストキャラとしているってことは、子どもに対するテーマ性があるってことも意味しているし。
 正義ってことは、510さんのこれからも示唆しているだろうし
 うーん、どんな結論に持っていくかが楽しみです。
 
 それにしても、このお父さん、すでに正義じゃないような気がする。
 気持ちはわからんでもないけど、奥さんや子どもを捨てているし、奥さん、いい奥さんじゃないか、うちの妻もあれくらい(以下略)
 
 それにしても、ギガスキャンが不発なのはちょっと寂しかったです。