現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

あるいは現在進行形の黒歴史3 −わだつみの海妃が俺の嫁?−

「恐ろしいまでの正ヒロイン力、マリスがまるでモブのようだ(笑)」
と思った第3巻でした。
 
 今回はアイシャリアのターンでしたが、家事スキル完璧、元教師で教えることもできる、スタイル抜群、性格も大和撫子っぽくおっとり型という、凄まじい完璧超人でした。
 
 いや、これまでのマリスたちヒロイン3人が一気に霞んでみえる。
 というか、もともとダメっ子属性でくくれちゃうからねえ、あの3人。
 
 ということで攻略以前最初から最後までバカップル祭りな回でした。
 戦闘力が弱いのだけが弱点だけど、俺嫁力発動すれば勝てるんだから、アイシャリアまぢ最強と思うんだけど、次からどうなるんだろう。
 
 ISにおけるシャルポジションになるのかなあ。
 
 次回は幼女が攻略対象だけど、ぼく、そちらの属性はないから、どうしよう。
 
あるいは現在進行形の黒歴史3 −わだつみの海妃が俺の嫁?− | まいじゃー推進委員会!
http://maijar.jp/?q=node/5188
あるいは現在進行形の黒歴史3 ―わだつみの海妃が俺の嫁?― (のべるのぶろぐ 2.0)
http://novelno.net/archives/2011/02/13-000741.php