現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

ゆうれいなんか見えない!3

ゆうれいなんか見えない! 3 (GA文庫)

ゆうれいなんか見えない! 3 (GA文庫)

「ラブコメ的にも面白くなったけど、さりげなく設定がダークな方面へ浸食しているような気がする。表向きはロリコンブコメなのに(おい)」
と思った3巻でした。
 
 あいかわらず真性ロリな主人公ですが、今回はどうもきな臭い話が多い気がします。
 ラストで死人がでていますし、……しかも、まさかな人が。
 1巻から思ってはいるんですが、ロリでどちらかというとラブコメな話で、最近ハーレム化しているのに、なんだか暗い設定が奥に控えていますよね。
  
 これがいつ表に出るのか不安なような楽しみのような。
  
 依ちゃんは相変わらずかわいいのですが、可愛そうなのは美穂ですね。
 なんというかラブなのはわかるんですけど、完全に痴女です。しかも真性ロリには役立ちません。
 本当にありがとうございました。
  
 
ゆうれいなんか見えない!3 (のべるのぶろぐ 2.0)
http://novelno.net/archives/2011/02/13-002652.php
ホヒログ : ゆうれいなんか見えない! 3
http://blog.livedoor.jp/swordian007/archives/2517269.html
RONの徒然ブログ:わっしょい
http://blog.livedoor.jp/ron_27/archives/51686351.html
ゆうれいなんか見えない!3 | まいじゃー推進委員会!
http://maijar.jp/?q=node/5207