現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

死なない男に恋した少女 7

死なない男に恋した少女 7 (HJ文庫 そ)

死なない男に恋した少女 7 (HJ文庫 そ)

「うーん、恋愛部分は凄くいいのだけど、設定やら物語展開がどうもしまらない。何より戦闘シーンがねえ」
と思った作品でした。
 うーん、恋愛だけで見るのなら大満足なけど、組織の関係とか、戦闘とかを考えると凄く面白くない内容でした。
 どうも不死というので風呂敷を広げ過ぎた気がします。
 最強の不死者との決着の仕方も、「これで完全決着なの?」と疑ってしまうような方法だったし。
 うーん、恋愛部分は悪くないけど、それ以外がひどすぎる。
 大風呂敷を広げたのはいいけど、うまく畳めなかった感があります。
 というか過去の感想を読むと、どの巻も「バトルがつまらない」と書いてあるなあ(苦笑)