現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

神様ドォルズ 8

神様ドォルズ 8 (サンデーGXコミックス)

神様ドォルズ 8 (サンデーGXコミックス)

「匡平復活! ようやく主人公らしい力を取り戻したけど、不安した感じないような、だって彼の表情をわざと描写してないんだもん」
と思った8巻でした。
 
 人生をなにげなく過ごし、戦う力を失った匡平が復活!
 雄々しく立つのは、きっと読者ならみんな待っていた瞬間だと思うのですが、どこかしら不安を感じてしまう。
 
 なんせ、匡平が強かったのは自他とも認めるところですが、その根本はマイナスな情念によるものですからねえ。
 今回も雄々しく操っているのですが、シェルエットでその顔が見えないのが、ちょっと恐いです。
 
 匡平はどんな顔で戦っているのでしょう。
 
 しかし、物語もいよいよ佳境ですね。
 どのあたりに着陸するかわかりませんが、匡平と日々乃さんには幸せになってほしいです。
 
 あと黒髪長髪で”眼鏡”な紫音さんがきた。
 これで勝てる!(おい)