現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーOOO #25

「ミスディレクションとわかるからこそやきもきする。来週はこのストレスを発散したい」
と思った前編でした。
 
 左腕のアンク&鳥型のヤミーということで、普段でも怪しいアンクがさらに怪しくなっています。
 うーん、ミスディレクションってのは視聴者的にはわかるんだけど、だからこそ、よけいにやきもきしますなあ。 
 
 アンクは考えのあってのことでしょうが、何を考えているのでしょうねえ?
 逆に伊達&後藤コンビは息がぴったりあっていますね。
 
 そういやあ、伊達さんきてから平成ライダー特有のギスギス感なくなりましたねえ
 完全に仲間でもないのに。
 
 しかし、タジャドルも相性がよくないとダメなんですなあ。
 思いのほかに弱くてびっくりです。