現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーオーズ#26

「命よりも強く欲望、これをどうとらえるか難しいテーマだな」
と思った後編でした。
 
 命を捨ててでも叶えたい欲望
 これも人によって思う事はいろいろありますよね。
 僕としてはボクサーの2人に共感できるところはあるんですが、これを肯定するのは子ども番組としていいのか、わるいのか悩むところです。

 伊達さんはちょいと否定的ですが、バースのような死と隣り合わせの仕事を選んでいるところからするとあんまり人の事がいえないと思います。
 
 そんな重いテーマをアンクの裏切り?を匂わせるような回に持っていくのがいいですね。
 いろいろお腹いっぱいです。
 
 とはいえ、そのため、バースのフル装備バージョン バース・デイがチョイ役だったのは秘密です。
 
 アンクの左腕はなかなか引っ張りそうな雰囲気ですね。いつ正体が明らかになるんだろう?