現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

ミカヅチ3

ミカヅチ3 (MF文庫J)

ミカヅチ3 (MF文庫J)

「レーベルが違う!と思ってしまうほどのシリアスな展開。さりげなく紅蓮と梨緒の雰囲気がよくなる中、琴音がヤンデレ化始めているよ!」
と思った3巻でした。
 
 修羅奇兵としての力を振るえるようになり、反撃が始まるのかな?と思っていたのですが、事態はより混迷を迎えています。
 というか、世界設定の前提が大きく覆ってしまったわけですが。
 ……これは詰んだ状態な気が激しくするんですが、どうなんでしょう
 
 そんな中、紅蓮と梨緒の仲が少しずつよくなっていくのがいいですね、二人とも真面目で相手の言葉を受け止めようとするので、もどかしいですが、どんどん近付いていきそうです。
 
 でも、そんな中、幼馴染の琴音がヤンデレ化をはじめているよ!
 もともと歪んでいたけど、ちゃんと愛情と認識して歪むとは思ってもいなかったよ。
 
 次巻は物語が大きく動きそうなので、楽しみのような、恐いような
 
カヅチ3 (のべるのぶろぐ 2.0)
http://novelno.net/archives/2011/02/22-220732.php
随想 : ミカヅチ
http://bibliomania.jp/mydear/diary/article.php?id=8442