現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーオーズ#28

「戦闘員、というか千堂さん、かっこいい! サソリ強いけど、リスク多い!(金銭的な意味で)」
と思った後編でした。
 
 いや、面白かったけど、ギャグでお祭り回なので、こう突っ込んで話すのが難しいなあ、これ(笑)
 ともかくはっちゃけてましたねえ。
 
 そんな中、会長だけはいつもと変わらない感じなのがなんだかなーと(笑) 常にハイテンションだからね
 
 しかし、千堂さんがなんかカッコいいなあ。
「今は落ちぶれているけど、誇りを忘れていない」
 そんな感じが素敵です。
 中年の星みたいな感じで。
 ……でも、戦闘員なわけですが……
 
 そして、お祭りのドサクサに紛れてCLOWsサソリ初登場! なだけですが、メダル千枚とは……
 
 なかなか、カッコいいけど、千枚じゃあ、次は使われないですよねえ
 
 おのれ、ディケイド!!