現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

レイセンFile3:ワンサイド・ゲームズ

「ヒデオは最強の神々に愛されまくりですなあ、本気になった彼はかっこいいから当然ですが、そのために普段の落差が凄いのですが、さて雑誌もなくなったしどうなるんだろう」
と思った3巻でした。
 
 あいかわらず周囲に変なところで過大評価されつつあるヒデオですが、決めるところは決めるところがいいですね。
 基本的なスキルは低いものの、本気になった時のヒデオはカッコいいですね。
 
 本人に自覚はなくても、最古の闇の神、最新の電子の神の2神に、さらに魔王の娘まで手に入れて、誰も手が出せない力を手に入れているのが凄いというか、なんというか。
 この物語、睡蓮が凄いチートな性格をしているのに、実際はヒデオのほうが強いんだもんなー、なんという詐欺。
 
 まあ、それでも彼はその力を本気で振るわないのでしょうか?
 
 3巻になって、ようやく美奈子も出番が増えてきましたけど、恋の鞘当て的に頑張ってほしいものです、もうヤンデレ指定うけていたけど。
 
 雑誌連載スタイルの話だったわけですが、雑誌が廃刊してこれからどうなるんでしょうねえ


レイセン File3:ワンサイド・ゲームズ | まいじゃー推進委員会!
http://maijar.jp/?q=node/5286
レイセン File3:ワンサイド・ゲームズ (のべるのぶろぐ 2.0)
http://novelno.net/archives/2011/03/30-002956.php
レイセン File3:ワンサイド・ゲームズ [林トモアキ] - 彩彩華美 - Yahoo!ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/whenby2006/51601762.html