現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

JESUS 砂塵航路 7 黒の降臨

JESUS 砂塵航路 7 (7) (ビッグコミックス)

JESUS 砂塵航路 7 (7) (ビッグコミックス)

「やっぱり彼があの伝説の暗殺者だったのか。どんどん一流同士がバトルをはじめていきますが、どうなるんだ、本当に。しかし、もう魁!藍東学園になりそうな雰囲気だねえ」
と思った7巻でした。
 
 ということで、「死がふたりを分かつまで」とのクロスオーバーも本格的になってきましたが、ついにあの劉伊健が本性を現しました、僕的にはここもいろいろとワクワクしました。
 
 あの闇のイージスの事件を通じて、彼が結局どうなった、どう変わったかがわかりませんので、次巻が楽しくて仕方ありません。
 
【宣伝】
 いろいろな作品のクロスオーバーのあるJESUS 砂塵航路ですが、僕が運営するオンライン現代異能バトル魔獣戦線〜Knights of Round Table〜では、プレイヤーが操る円卓の騎士は、それぞれが物語の主役級で、「魔獣と戦う」という目的だけ共有しているという、ある意味、プレイ自体はクロスオーバーというゲームです。
 
 
 興味をもたれた方は、http://www.trpg.net/online/majyuu/index.htm へGO!