現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

魔人伝奇OROCHI

魔人伝奇OROCHI (角川スニーカー文庫)

魔人伝奇OROCHI (角川スニーカー文庫)

「王道ゆえに作者の力量がわかってしまった感じが。なんというか設定や独自なネーミングが多すぎ、この作者だから当然といえば当然だけど」
と思った新シリーズでした。
 
 うーん、読みにくい。
 王道な物語展開だけだけに、独自のネーミング&描写力のせいで読みにくかった気がします。
 物語の黒幕のミスリードも二転三転するのでそれに拍車がかかっている気が。
 
 とはいえ、好きなジャンルですので、ここからどうなっていくかが楽しみではあります。
 というか、面白くなるといいなあ。
  
 あと前作とのリンクはぜんぜんわかりませんでした。
 というか、設定違いすぎないっすか? これ

リンク
 http://novelno.net/archives/2010/11/30-015102.php