現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーオーズ#33

「友達のなんというBL臭&後藤さんが変身する詐欺を!」
と思った前編でした。 
 
 プトティラコンボは相変わらず制御不能なんですね。
 比奈ちゃんのおかげで何とか制御できるようになったと思ったらそういうわけではないわけで、どうするんだろう? これ
 アンクの力でも掴み切れないようだし、映司の欲望を減らせば制御できるんだけど、これ以上乾くのも無理だし。
 
 うーん、どうするんだろう。
 
 そんな仲、突如現れたかつての知り合いですが、わりと遠い付き合いなのに、なの、このBL臭くささは、僕の愛人は喜んでいたけど、僕はノーサンキューdす。
 
 ただ、普通の友情から映司をスカウトしたいわけじゃないかもしれないなあ、とも映司の親のコネでも欲しいんですかね?
 
 そして後藤さんがバースに変身する!詐欺を実行。
 そりゃ、映司の今の現状や伊達さんの言葉を聴いていれば、バースになるのもいろいろデメリットだとわかりますが、ここで変身しないのは、特撮ものとしてどうかな?とは思わなくもなかったり……。