現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

ふぉっくすている? 2本目、3本目

ふぉっくすている? 2本目 (MF文庫J)

ふぉっくすている? 2本目 (MF文庫J)

ふぉっくすている? 3本目 (MF文庫J)

ふぉっくすている? 3本目 (MF文庫J)

「強力な妖怪ばかりなのにバトルが全然なかったよ、バトルは次回に期待かな。ラブコメ一杯だけど、あまりテンションがあがる展開ではなかった気が。あと飛縁魔がかわいい」
と思った2巻
「トラブルメーカーな橘が一番大人な意見でびっくり そのぶん凪が日和見っぽくなっちゃたけど」
と思った3巻でした。
 
 正直2巻はびみょーだったのですが、3巻でちょっと面白さを取り戻した感じはします。 
 
 トラブルメーカーの橘がさりげなく成長していくのと、それぞれのキャラが経ち始めたのか大きいかなあと思ったり、特に飛縁魔がかわいいですよね。
 
 ただ、どうしても主人公の凪が日和見になるのが難点。
 まあ、彼はもう自分の生き方を見つけているからそうならざる終えないんだけど。
 
 そんな中、ラストで急展開に!
 というか、一人空気を読んでいない可愛そうな子がいるような感じなのが、にんともかんとも