現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

JESUS 砂塵航路 8

JESUS 砂塵航路 8 (8) (ビッグコミックス)

JESUS 砂塵航路 8 (8) (ビッグコミックス)

「どんどん複雑、混迷していくなあ、終着地点がさっぱりわからん。そんな中、彼女も参戦。ということは姉妹揃いぶみも見えるかも?」
と思った8巻でした。
 
 ついに伊健との戦いのわけですが、まさかこのような展開になるとは。
 まだアレが解けていないとは、なんというかわりとこの世界の人間の中ではやさしい性格なので、哀れすぎると思いました。
 
 しかし、混迷を迎えていますねえ、もう学園は、「魁!藍東学園」というような状況だし、敵は共闘しだしているし、うーん、どうなるんだろう。
 
 そして日奈は彼女と出会う。
 ということは、彼女も登場するのか。
 おおお、楽しみだ!