現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

Zぼーいず/ぷりんせす1&2

Zぼーいず/ぷりんせす (ファミ通文庫)

Zぼーいず/ぷりんせす (ファミ通文庫)

Zぼーいず/ぷりんせす2 (ファミ通文庫)

Zぼーいず/ぷりんせす2 (ファミ通文庫)

「ちょっと捻ったゾンビーもの。ちょっと文吉のキャラが弱いのが残念。ヒロインが3歳児だし、主人公たちも決して強いわけではないので現代異能バトルとしてどうなっていくか楽しみ」
と思った1巻
「天使だったら敵対すると思ったら、変体集団でござるの巻、みたいな感じだったなあ。このゆるさがいいなあ。あとさりげなく松屋と文吉にフラグたった?」
と思った2巻でした。
 
 ヒロインが3歳児、高校生は何の覚悟もなく偶然ゾンビーになったため、レベル0の実力というため、作風もゆるゆるです。
 2話で登場したライバルも、変態さんばかりだし、こういう展開でいくのかなあ
 
 個人的には、亜弓、健太郎の夫婦カップルが好きですねえ


【リンク】
Zぼーいず/ぷりんせす2 | まいじゃー推進委員会!
http://maijar.jp/?q=node/5360
Zぼーいず/ぷりんせす2 (のべるのぶろぐ 2.0)
http://novelno.net/archives/2011/04/28-005029.php