現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

いつか天魔の黒ウサギ 紅月光の生徒会室3

「長編が鬱すぎるので、短編は素直に面白いと思う。短編だと月光の人の良さとヒメアの馬鹿っぽさが強調されるし」
と思った短編集でした。
 
 もう長編が、どちらに進んでも奈落の底へ落ちていきそうな展開なので、なんとなく和んでしまいますねえ。
 月光のツンデレ具合がいい感じで発揮されますし、ヒメアもただのおバカで残念な子になっているし、これはこれで面白かったり。
 
 しかし、こう短編集だと、いちばん楽しそうで場をコントールしているのは泉ですね。
 まあ、一人だけ大人な思考もっているし、当然と言えば当然ですが(笑)


いつか天魔の黒ウサギ 紅月光の生徒会室 (3)(鏡貴也) - ふらりとゆけ!
http://bcft60.blog13.fc2.com/blog-entry-2495.html
いつか天魔の黒ウサギ 紅月光の生徒会室3 (のべるのぶろぐ 2.0)
http://novelno.net/archives/2011/04/19-074858.php
いつか天魔の黒ウサギ 紅月光の生徒会室 <3> : お亀納豆のライトノベルまっしぐら
http://blog.bugyo.tk/okame/archives/9733
ホヒログ : いつか天魔の黒ウサギ 紅月光の生徒会室 3
http://blog.livedoor.jp/swordian007/archives/2978338.html