現代異能バトル三昧!

ラノベを中心にした現代異能バトル限定の感想サイト

仮面ライダーオーズ#36

「映司の夢がでっかすぎるぜ! そしてウヴァさんの落ちぶれっぷりが凄い」
と思った後編でした。
 
 夢を失った比奈ちゃんどうなる?と思ったけど、ユニコーンヤミーを倒したら元に戻ったのでほっとしました。
 しかし、比奈ちゃんの友人、そりゃ彼女が直接の原因でなく、ヤミーのもとなったトロフィーを捨てたのを偶然、利用されてだけだけど。
 比奈ちゃんに文句をいう彼女をみて「お前が原因や!」と画面に叫んだのは僕だけではないはず。
 
 そんなヤミーのおかげで、欲望ももっていないと思っちゃ映司の夢が判明したわけですが、……むっちゃ、大きいねん。
 あれ、ホントに映司は欲望がないんですかね
 いろんな前提がずれてしまいそうなんですけど。
  
 そして、ウヴァさん、まさかの裏切り&哀れな姿に。
 ……ほんと、なんのために復活させたんだろ? この人。
 そこに痺れない、憧れない。
 
 それでもコイン1枚だけで生き延びるウヴァさんは凄いねえ